あなたは、幸せになるために産まれてきた。

あなたがいなくたって  世界は流れる

あなたがいなくたって  iPhoneは進化する

あなたがいなくたって  会社は誰かが穴を埋める

 

 

 

誰かに、会社に、世界に、地球に、

何かしようとか、できると思ってるの?

 

 

あなたがいなくたって 何も起こらない。

あなたがいなくたって 世界は流れる。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せを求めても 何も起こらない。

会社を今辞めても    何も起こらない。

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでもまだ、「彼氏が」「親が」「会社が回らなくなる」そうやって、自分と向き合わず「誰か、何か」のせいにするの?

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、

 

 

 

 

 

 

親のものでも 会社のものでも 世界のものでもない

あなたの人生はあなた自身のもの、そうでしょ?

 

 

 

 

 

 

今が嫌なら抜け出して、自分を幸せにするために人生を生きなよ。

 

 

 

 

 

 

 

カリキュラム置いておくからさ、

 

1、自分の幸せが何かを、みそから紙に書き出して整理する。

 

2、その幸せを掴むための方法、順番を探る。

 

3、幸せを掴むまで実行する。

 

4、行き詰まったら、自分の目標としている人生のスタイルに近い人間「どうしたら私もあなたみたいになれますか?」と聞く

 

5、「2」に戻る。

 

 

 

「コーヒー飲んでるとき幸せだから、コーヒー飲みに行こ!」

「友達と一緒に話してる時が楽しいから、友達に連絡してみよ!」

とか、最初は小さなことでいい。

 

 

大きいことで言うならば

「会社に行くの辛いから、やめて好きなことを本気でやって、どうしたら収益化できるか考えよう!」とかかな。

 

 

 

期待しちゃだめ。

仕事も、恋人も、幸せも、

向こうからなんかやってこないよ。

 

 

 

 

いつだって、決めるのは自分。

幸せな人生を自分の手で掴もうよ。

折角 この世に産まれてこれたんだからさ。